

前回お試し購入後、香りと使用感に納得してのリピートです。

前回お試し購入後、香りと使用感に納得してのリピートです。
このまま肌トラブルが回復出来ればいいなと思っています。

おすすめ度 ★★★★★
kanakana様 2009-03-31

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌がしっとりして、また香りもよく、つけた瞬間精神的に落ち着きます。

肌がしっとりして、また香りもよく、つけた瞬間精神的に落ち着きます。
なんか、ファンデーションののりもよくなってきたみたい。
石鹸とセットで使っているので、それがよかったのかもしれないですね。
また、アレルギー(顔の痒み)で皮膚科に通っていましたが、最近は、通院しなくてすんでいます。
ありがとうございます。

おすすめ度 ★★★★★ セナ様 2009-03-31

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】


無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

前回お試し購入後、香りと使用感に納得してのリピートです。

前回お試し購入後、香りと使用感に納得してのリピートです。
このまま肌トラブルが回復出来ればいいなと思っています。

おすすめ度 ★★★★★ kanakana様 2009-03-31

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

肌がしっとりして、また香りもよく、つけた瞬間精神的に落ち着きます。

肌がしっとりして、また香りもよく、つけた瞬間精神的に落ち着きます。
なんか、ファンデーションののりもよくなってきたみたい。
石鹸とセットで使っているので、それがよかったのかもしれないですね。
また、アレルギー(顔の痒み)で皮膚科に通っていましたが、最近は、通院しなくてすんでいます。
ありがとうございます。

おすすめ度 ★★★★★ セナ様 2009-03-31

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】


無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

洗ったあと、手がかさつくこともなく、環境にもいいのですから、願ったり叶ったりです。

食器洗い、「いいものはないか」と常々気になっていました。
それは、冬になると炊事をする妻の手が荒れてとても痛々しいからです。
これまで、固形・液体といろいろと食器用の石鹸を試してみましたが、匂いが気になったり、洗ったあとに白くあとがついたりと今ひとつ納得いくものがなかったのです。
洗顔石鹸を愛用しているアンティアンさんから発売されたのでさっそく試してみました。
新しいもの好きの私が妻に先んじてトライ。
ふつうのスポンジで使用したのですが、泡立ちがいいです。
コーヒーカップやスプーン、スパゲティやサラダを食べたお皿を洗ってみましたが、何の問題もなく汚れが落ち、逆に拍子抜けしたくらいです。
HPに「油汚れは紙で拭いてから・・」とありましたが、そんな手間をかけなくてもよく落ちました。ほのかなユーカリの香り以外、いやな匂いもありません。
洗ったあと、手がかさつくこともなく、環境にもいいのですから、願ったり叶ったりです。
実はその後、バスタブも洗ってみました。これが、きれいに落ちるしいい香り。
お風呂もいけると思い、スーパーの買い物メモにあった、バスマ○○○リンを消去。
これで、ついにわが家から合成界面活性剤は駆逐されました!

おすすめ度 ★★★★★ ゆうじ様 2009-03-30

無添加食器洗い&風呂洗い石鹸「バス・キッチンソープ」

洗ったあと、手がかさつくこともなく、環境にもいいのですから、願ったり叶ったりです。

食器洗い、「いいものはないか」と常々気になっていました。
それは、冬になると炊事をする妻の手が荒れてとても痛々しいからです。
これまで、固形・液体といろいろと食器用の石鹸を試してみましたが、匂いが気になったり、洗ったあとに白くあとがついたりと今ひとつ納得いくものがなかったのです。
洗顔石鹸を愛用しているアンティアンさんから発売されたのでさっそく試してみました。
新しいもの好きの私が妻に先んじてトライ。
ふつうのスポンジで使用したのですが、泡立ちがいいです。
コーヒーカップやスプーン、スパゲティやサラダを食べたお皿を洗ってみましたが、何の問題もなく汚れが落ち、逆に拍子抜けしたくらいです。
HPに「油汚れは紙で拭いてから・・」とありましたが、そんな手間をかけなくてもよく落ちました。ほのかなユーカリの香り以外、いやな匂いもありません。
洗ったあと、手がかさつくこともなく、環境にもいいのですから、願ったり叶ったりです。
実はその後、バスタブも洗ってみました。これが、きれいに落ちるしいい香り。
お風呂もいけると思い、スーパーの買い物メモにあった、バスマ○○○リンを消去。
これで、ついにわが家から合成界面活性剤は駆逐されました!

おすすめ度 ★★★★★ ゆうじ様 2009-03-30

無添加食器洗い石鹸アンティアン「キッチンソープ」

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

アンティアンの石鹸全般にいえることですが、肌が柔らかくなってきた気がします。

ローズは本当に落ち着きます。
これこそまさにクイーンオブザソープ中のクイーンです。
香りも使い心地もいいので体にも頭にも実は使いたいんだけどやっぱり高級品なので顔にしか使えてません。
アンティアンの石鹸全般にいえることですが、肌が柔らかくなってきた気がします。
あと、ここの石鹸使わなくなるとすぐに顔に変化がおきてしまいます。
もう手放せません!

おすすめ度 ★★★★★ 松下様 2009-03-27

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ローズ」もっとお得な3個セット(27%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤“薔薇(ローズ)”
お肌にしっとりとっした潤いを与える“無農薬有機栽培ホホバオイル”
保湿効果が高く、お肌のキメを整える自然の植物オイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな香りにも包まれる本当の贅沢を!
無添加手作り洗顔石鹸アンティアンクイーンオブソープ「ローズ」もっとお得な3個セット(27%OFF!)

アンティアンの石鹸全般にいえることですが、肌が柔らかくなってきた気がします。

ローズは本当に落ち着きます。
これこそまさにクイーンオブザソープ中のクイーンです。
香りも使い心地もいいので体にも頭にも実は使いたいんだけどやっぱり高級品なので顔にしか使えてません。
アンティアンの石鹸全般にいえることですが、肌が柔らかくなってきた気がします。
あと、ここの石鹸使わなくなるとすぐに顔に変化がおきてしまいます。
もう手放せません!

おすすめ度 ★★★★★ 松下様 2009-03-27

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸ローズ
無添加手作り洗顔石鹸ローズ
クレオパトラの時代から自然のアンチエイジング剤薔薇のローズオットーエッセンシャルオイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな薔薇の香りに包まれ、しっとりすべすべ潤い美肌に
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。

元々用事があり、泊りがけの遠出をする為に購入した商品ですが…
我慢できずに少し使いました。
普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。
洗顔、洗髪や全身洗浄がこれでできますし、鞄に入るサイズなので持ち運びやすいです。
使い心地も他の商品と比べても劣りません。
最高です。!!

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

毎日アースデイ新聞 誰もが安心して使える石鹸を

毎日新聞と東京都港区立エコプラザの共同プロジェクトで発行しています「毎日アースデイ新聞」にて


アンティアンが身体にも環境にも優しい、誰もが安心して使える石鹸をとして紹介されました。


 

■紹介記事



「毎日つかうものだからこそ「安全」が大事なんです」。

そう話すのは、麻布十番で手づくりのオーガニック石けんを製造・販売する「アンティアン(un Tiens)」代表の佐々木弥市さんです。

子どもの頃から肌が弱かったという佐々木さんが、石けんづくりをはじめたのは8年前。

自宅のキッチンではじめた石けんづくりは、研究を進めるうちに本格的になっていき、2006年、それまで勤めていた企業を退社してアンティアンを開店しました。

アンティアンの石けんはすべて、店内からガラス越しに見えるラボで手づくりされています。

材料には天然の植物油と天然のエッセンシャルオイルを使用し、昔ながらの製法で約40日かけてつくられています。

それは植物が本来的に持っている治療能力を最大限に引き出す製法と言えます。

しかし、その製法は手間も時間もかかる上に、工業的な成分を加える製法と比べると短期的には効果が薄く感じられる恐れもあります。

それでもあえてその製法にこだわる理由を佐々木さんはこう話します。

「肌によい石けんを研究するうちに、石油由来の合成界面活性剤などが、アトピーなどに影響を与えているのではないか、と気づきました。

自分自身が子どもの頃から肌が弱くて苦しんできたので、うちでつくる石けんはマイナスがないことにこだわっているんです」。

石けんに限らず、即時的な効果ばかりを強調した安易な売り文句ばかりが目につく現代の消費社会。

そんな社会のなかで、アンティアンの石けんと佐々木さんの言葉は、本当に大切なものを人々に問い直しているようです。


 


毎日アースデイ新聞誰もが安心して使える石鹸を






私は酷い花粉症です。

私は酷い花粉症です。
現在この石鹸を外出先からの手洗い用として使用していますが、手に付着した花粉を肌を保護しながら綺麗に洗い流してくれます。
例年と比べて症状は少し軽くなりました。
今の時期には欠かせない石鹸なのでリピート決定です。

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」45g


無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」
洗い心地なめらか、洗いあがりサッパリ!その後シットリ!
洗浄力に優れたユーカリで肌荒れ防止!鼻炎・花粉症対策にも!
お肌を優しく保湿・保護し、お肌のキメを整えるオリーブオイルも配合。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」45g

テーマ : 花粉症
ジャンル : ヘルス・ダイエット

できれば限定発売ではなく、普段から発売してほしい石鹸です。

前回購入して使い心地が最高でしたので、購入しました。
期間限定発売なのが残念です。
できれば限定発売ではなく、普段から発売してほしい石鹸です。
それくらい私と母はこの石鹸を愛用しています。(^^)

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ローズ」もっとお得な3個セット(27%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸ローズ
無添加手作り洗顔石鹸ローズ
クレオパトラの時代から自然のアンチエイジング剤薔薇のローズオットーエッセンシャルオイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな薔薇の香りに包まれ、しっとりすべすべ潤い美肌に
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」40g今ならお得(19%OFF!)

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。

元々用事があり、泊りがけの遠出をする為に購入した商品ですが…
我慢できずに少し使いました。
普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。
洗顔、洗髪や全身洗浄がこれでできますし、鞄に入るサイズなので持ち運びやすいです。
使い心地も他の商品と比べても劣りません。
最高です。!!

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

できれば限定発売ではなく、普段から発売してほしい石鹸です。

前回購入して使い心地が最高でしたので、購入しました。
期間限定発売なのが残念です。
できれば限定発売ではなく、普段から発売してほしい石鹸です。
それくらい私と母はこの石鹸を愛用しています。(^^)

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ローズ」もっとお得な3個セット(27%OFF!)


無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ローズ」
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤“薔薇(ローズ)”
お肌にしっとりとっした潤いを与える“無農薬有機栽培ホホバオイル”
保湿効果が高く、お肌のキメを整える自然の植物オイルをたっぷりと
ゴージャスでエレガントな香りにも包まれる本当の贅沢を!
無添加手作り洗顔石鹸アンティアンクイーンオブソープ「ローズ」もっとお得な3個セット(27%OFF!)

春と夏に使う石鹸としてお勧めです。

無添加石鹸「ブルーマーブル」

春と夏に使う石鹸としてお勧めです。
スポーツや適度な運動をして汗を大量にかいた後に、この石鹸で全身洗浄すると、汚れを落としながら気分爽快となります。

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21

私は酷い花粉症です。

私は酷い花粉症です。
現在この石鹸を外出先からの手洗い用として使用していますが、手に付着した花粉を肌を保護しながら綺麗に洗い流してくれます。
例年と比べて症状は少し軽くなりました。
今の時期には欠かせない石鹸なのでリピート決定です。

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」45g


無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」
洗い心地なめらか、洗いあがりサッパリ!その後シットリ!
洗浄力に優れたユーカリで肌荒れ防止!鼻炎・花粉症対策にも!
お肌を優しく保湿・保護し、お肌のキメを整えるオリーブオイルも配合。
無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ユーカリ」45g

紫外線が強くなり始める春ごろからの使用をお勧めしたい一品です。

無添加石鹸「ミカン」

この石鹸は肌を保護してくれるだけでなく、傷や荒れ肌の修復やにきび対策に効果があるように思います。
小学生のころに右ひじに大怪我をしたときの傷跡が少しずつ薄くなり、今ではほぼ消えています。

エッセンシャルオイルの香りも最高に良いもので、年中使える石鹸としても良いですが、紫外線が強くなり始める春ごろからの使用をお勧めしたい一品です。

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21

無添加石鹸・無添加化粧品口コミランキング2009年3月20日

1位 無添加石鹸「お試しセット」(無添加石鹸5種各15g+無添加化粧水50ml付)【45%OFF】
   口コミ投稿件数22件

2位 無添加化粧水「ラベンダー」
   口コミ投稿件数19件

3位 無添加洗顔石鹸「ベイビー」
   口コミ投稿件数11件

4位 無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
   口コミ投稿件数10件

   無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ツバキ)とラベンダーリンスのお試しセット
   口コミ投稿件数10件

続きを読む

無添加石鹸・無添加化粧品口コミランキング2009年3月20日

1位 無添加石鹸「お試しセット」(無添加石鹸5種各15g+無添加化粧水50ml付)【45%OFF】
   口コミ投稿件数22件

2位 無添加化粧水「ラベンダー」
   口コミ投稿件数19件

3位 無添加洗顔石鹸「ベイビー」
   口コミ投稿件数11件

4位 無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
   口コミ投稿件数10件

   無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ツバキ)とラベンダーリンスのお試しセット
   口コミ投稿件数10件

続きを読む

頭皮の炎症も使い出して段々赤みが取れ、痒みも少なくなりやっと治る期待が持ててます。

数ヶ月前から頭皮の炎症が広がって頭全体痒みで頭皮がパラパラ剥れていました。
あれこれ試してみて石鹸シャンプーに辿り着きました。
初めて使ってみたのですが使い心地も思っていた以上に良く、リンスのお陰で櫛どおりも問題ありません。
とても気に入っています。
頭皮の炎症も使い出して段々赤みが取れ、痒みも少なくなりやっと治る期待が持ててます。
どうもありがとうございました!!

おすすめ度 ★★★★★
まいやん様 2009-03-10

無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心な
無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット

テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

頭皮の炎症も使い出して段々赤みが取れ、痒みも少なくなりやっと治る期待が持ててます。

数ヶ月前から頭皮の炎症が広がって頭全体痒みで頭皮がパラパラ剥れていました。
あれこれ試してみて石鹸シャンプーに辿り着きました。
初めて使ってみたのですが使い心地も思っていた以上に良く、リンスのお陰で櫛どおりも問題ありません。
とても気に入っています。
頭皮の炎症も使い出して段々赤みが取れ、痒みも少なくなりやっと治る期待が持ててます。
どうもありがとうございました!!

おすすめ度 ★★★★★ まいやん様 2009-03-10

無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット


無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心!
人気無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)と
ラベンダービネガーリンスのお試しセット

乾燥している冬でもつっぱらず、しっとりしていてます。

子供と兼用で使っています。
洗顔後は、乾燥している冬でもつっぱらず、しっとりしていてます。
もう少し大きい石鹸があったら嬉しいです。
今度は、リップクリームも使ってみたいです。

おすすめ度 ★★★★☆ t.h様 2009-03-09

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

乾燥している冬でもつっぱらず、しっとりしていてます。

子供と兼用で使っています。
洗顔後は、乾燥している冬でもつっぱらず、しっとりしていてます。
もう少し大きい石鹸があったら嬉しいです。
今度は、リップクリームも使ってみたいです。

おすすめ度 ★★★★☆ t.h様 2009-03-09

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り洗顔石鹸ベイビー
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g

肌に浸透していく感じが・・凄く気に入っています。

今回で2度目の注文です。
1番は安心して使えることです。
香りも良く、肌に浸透していく感じが・・
凄く気に入っています。

おすすめ度 ★★★★★ t.h様 2009-03-08

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】


無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

唇はプルプルです。

手作りリップクリーム「アンティアン リップクリーム」

唇の荒れが気になり、色々試しましたがこちらもとても感動です。
常に持ち歩き愛用しています。
唇はプルプルです。

おすすめ度 ★★★★★ hiroe様 2009-03-08

肌に浸透していく感じが・・凄く気に入っています。

今回で2度目の注文です。
1番は安心して使えることです。
香りも良く、肌に浸透していく感じが・・
凄く気に入っています。

おすすめ度 ★★★★★ t.h様 2009-03-08

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】


無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

この化粧水に感動しました。

お友達に頂いて顔に使っていましたが、その時からさっぱりしっとりで今までの化粧水はべたつくので、仕方なく使っていましたが、この化粧水に感動しました。
全身に使っています。
お値段も安いので手放せなくなりそうです。

おすすめ度 ★★★★★ hiroe様 2009-03-08

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】



無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

この化粧水に感動しました。

お友達に頂いて顔に使っていましたが、その時からさっぱりしっとりで今までの化粧水はべたつくので、仕方なく使っていましたが、この化粧水に感動しました。
全身に使っています。
お値段も安いので手放せなくなりそうです。

おすすめ度 ★★★★★ hiroe様 2009-03-08

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】



無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】

洗顔後の肌がつっぱらず大変気に入っています。

洗顔後の肌がつっぱらず大変気に入っています。
ラベンダーの香りも強くなく香りが気になる方でもOKだと思います。
普通の洗顔料だと肌が荒れてしまうのですが、これは肌が綺麗になっていくのが目に見えてわかるので今後も使い続けたいと思います。
本物は違うと実感できます。

おすすめ度 ★★★★★ ツル様 2009-03-06

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

化粧水と混ぜて使うやり方も 面白いし、オイルもなかなか減らないのでコスパもいいです。

無添加化粧水ラベンダー300mlと保湿用ラベンダーホホバオイル50mlのお得なセット【会員様限定21%OFF】

乾燥に悩んでいましたがラベンダーウォーターが肌に合うので、オイルも期待していましたが保湿は期待以上でした!
化粧水と混ぜて使うやり方も 面白いし、オイルもなかなか減らないのでコスパもいいです。
香りも癒されますし、お手入れの時間が楽しみです!

おすすめ度 ★★★★★ かな様 2009-03-06
最新記事
カテゴリ
プロフィール

無添加石鹸アンティアン

Author:無添加石鹸アンティアン
「女性がやってるshopだと思っていました」と、お客様によく言われます。

そもそも男性の私がこのような無添加の手作り石鹸を作り始めたのには大きなわけがあります。

お店で私にお会いになった方はおわかりになったかと思いますが、20年ほど前から、私自身、顔の皮膚に大きなトラブルを抱えていました。
紫外線に強く反応して、カサカサが激しくなり、石鹸もつかえない。
かといってお湯だけの洗顔では皮脂が落ちずさっぱりできない。

いろいろな石鹸を試しましたがどうしてもダメでした。
「それではもう自分で作ってみるしかない。」と思い立ったのが無添加の手作り石鹸をつくりはじめたきっかけでした。
そして4年間の試行錯誤と自分自身の皮膚の反応を見ながら出来上がったのが
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 なのです。

ようやく納得の行く石鹸に出会えたのです。
元来凝り性の私が、毎日使って納得するために材料には本当にこだわりました。


こだわりの材料1
南仏プロバンス産無農薬有機栽培ラベンダー
世界でもっともラベンダー栽培に適した場所と知られ、ラベンダー産地として名高い 南仏プロバンスのまじめな農家が作っている無農薬・有機栽培のラベンダー。

こだわりの材料2
南仏プロバンス産はちみつ
南仏プロバンスのラベンダー畑から集めた保湿効果と美白効果に優れたはちみつ。

こだわりの材料3
イタリア産オリーブオイル
人の皮脂に近い成分オレイン酸や保湿成分スクワレンをとても多く含むイタリアのオリーブオイル。

こだわりの材料4
アリゾナ産無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌の皮脂を自然に整えてくれるアリゾナの無農薬有機栽培のホホバオイル。

そして、
昔ながらの無添加石鹸の製法=コールドプロセス製法
熱を加えず、自然の力で熟成し、材料の素晴らしさをそのまま引き出せるコールドプロセス製法。


思いっきり贅沢に使った材料と、その材料の力をそのまま引き出す製法の無添加手作り石鹸。

私自身が最も求めていた理想の石鹸、
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」が出来上がったのです。

ちなみに「手作り」にこだわったのではなく、結果として手間を惜しまない
「手作りのコールドプロセスという製法」でなければ、この、お肌にこの上なく優しく、お肌を整えるためだけに「自然から集めた素材たちの力に満ち溢れた弱アルカリ性石鹸」を作れなかった、と言うのが本当のところです。


私自身で使ってみると、石鹸ひとつでこんなにも洗い上がりのしっとり感が違い、天然の素晴らしいラベンダーの香りで幸せな気分になり、肌がさっぱりと生き生きした感じになるのかと驚きました。

たくさんの友人にも使ってもらい、同じように「本当は石鹸ってこういうものだったの!」という感嘆をもらいました。
私には唯一わからない部分として、女性の友だちは「メイクまで落とせる!」という思わぬ感嘆をもらしていました。

そうした経緯から、同じような皮膚のトラブルを抱えている方や、健康な肌であっても美しく健やかな肌をお求めの方たち、さらに、より多くの方たちにお使いいただければ幸いに想い、毎日気持ちをこめて石鹸作りに励む場所として子供の頃の思い出も多い麻布十番にお店を作らせていただきました。


お肌のキメを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りを持つ、プロバンスでとれた最上級無農薬有機栽培ラベンダー精油の効果に、プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。
無農薬有機栽培のホホバオイルを考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿。

洗顔後のすばらしい保湿力、メイクも落とせ、お肌を保護する力による、
しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。
また贅沢ですが、お身体にもお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。

無添加手作り石鹸アンティアン

はじめてのお客様には、無添加手作り石鹸「お試しセット」をおすすめ致します。


無添加手作り石鹸「お試しセット」(ミニ石鹸5種各15g+化粧水50ml付)【45%OFF】

無添加手作り石鹸お試しセット
無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸5種各15g+無添加化粧水50ml付)【45%OFF】

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
