

お肌しっとりプルプル!無添加化粧水&保湿オイルの使い方

万全の乾燥肌対策に!しっとりぷるぷる潤い美肌!アンティアンの最強保湿セット
リピート率No.1無添加化粧水「ラベンダー」と保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」の使い方を紹介します。



最強保湿セット:化粧水「ラベンダー」と保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」【会員様限定21%OFF】

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

頭皮スッキリ!髪しっとり!石鹸シャンプーとビネガーリンスの使い方

頭皮スッキリ!髪しっとり!石鹸シャンプーとビネガーリンスの使い方

頭皮スッキリ!髪しっとり!石鹸シャンプーとビネガーリンスの使い方。
特に、髪の艶コシが気になる方・頭皮のかゆみ・抜け毛が気になる方におすすめです。



無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とラベンダービネガーリンスのお試しセット


無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとラベンダービネガーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心!
無添加石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)と
ラベンダービネガーリンスのお試しセット

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

毛穴の黒ずみもスッキリ!無添加洗顔石鹸の使い方

毛穴の黒ずみもスッキリ!無添加洗顔石鹸の使い方

毛穴の黒ずみもスッキリ!無添加洗顔石鹸の使い方。
天然植物成分だけで、あなた本来の元気なお肌を取り戻す、しっとりつるつる潤う洗顔!



人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

天然入浴剤 アロマバスソルト詰め合わせ「7Days」

天然入浴剤 アロマバスソルト詰め合わせ「7Days」

発汗作用の高い、ヒマラヤ産天然ピンク岩塩に、素晴らしい香りで気分を明るくしてくれたり、癒しをくれる天然の花々やフルーツのエッセンシャルオイル。
お肌をつるつるすべすべに潤わせてくれる農薬・有機栽培のホホバオイルをブレンドした手作りのアロマバスソルト
一週間毎日楽しめる7種類のアロマバスソルトを楽しめる詰め合わせ「7days」



アンティアン 天然入浴剤 アロマバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類

テーマ : アロマオイルマッサージ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

しっとりつるつる潤う洗顔!無添加手作り洗顔石鹸 ラベンダーハニー

しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色、美白の蜂蜜入り。
無添加手作り洗顔石けんラベンダーハニー
人気の秘密は 、お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル 、お肌のキメを整える効果に優れたプロバンス産最上級無農薬有機栽培ラベンダー精油、保湿効果にも優れた美白の蜂蜜にあります。



人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

今まで、こんなに気持ちよく汗が出る入浴剤はありませんでした。

いままでは、他社(アロマテラピーアソシエイツ社)の入浴剤を長く使ってました。
アンティアンの入浴剤も、買ってはみたけれど、今まで使っていた商品に比べると安すぎるので「きっと、値段が安い分、香りも安っぽいんだろうな」と思って、まだ使ってませんでした。
それが、最初に使ってみたら、その香りがあまりにいいので、びっくり。
今まで使っていたのは、8000円位するんです、それに比べて、こんなに安いのに、香りのよさは同等、いえ、それ以上?
さらに、今まで使っていたのは香り成分だけだったのですが、アンティアンさんのは岩塩なので、腰あたりまでお湯につかると、汗が顔からどんどん出るんです。
今まで、こんなに気持ちよく汗が出る入浴剤はありませんでした。
ほかの香りもぜひ試したいと思います。
また、これはお願いなのですが、ぜひ、もっと容量の多いリピーター用の商品も作っていただけないでしょうか?
ジップロックみたいな、ガラス器ではない商品がでたら、自分が数日使う分だけガラス器に入れ替えて使えますし・・・。
リピート購入するには、あのガラス器がなんだかもったいない気がしまして。
では、これからもよろしくお願いします。

おすすめ度 ★★★★★ たば様 2009-12-11

お店からのコメント2009-12-13

いつもご愛顧ありがとうございます。
早急に詰め替え用のパッケージ開発を行ってみます。
大変ありがたい参考ご意見をありがとうございました。

アンティアン 佐々木

アンティアン 天然入浴剤 アロマバスソルト「グッドスリープ」(ボトル・瓶詰め 250g)

テーマ : アロマオイルマッサージ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「ローズマリー」か「黒みつ」かで迷ったが、泡立ちの良さと価格が決め手になった。

丸型の徳用サイズを購入したが、普通サイズよりかなり大きいので使いやすい。
なお、「ローズマリー」か「黒みつ」かで迷ったが、泡立ちの良さと価格が決め手になった。
黒みつ」の方が、フケを抑えるのでは、という気もするが、もしそうなら買い換えたいと思っている。

おすすめ度 ★★★★☆ じろー様 2009-12-11

お店からのコメント2009-12-13

お肌や、頭皮は皆様、千差万別ですので、一概にお答えしにくい部分はございますが、
一般的には、頭皮の乾燥や、乾燥によるフケなどがお気になるようでしたら、
黒みつ」のほうが若干保湿力は高くフケを押さえる効果も高いと言えます。
気になるほどのようでない場合は、「ローズマリー」で充分かと思います。

アンティアン 佐々木

無添加手作り石鹸アンティアン プリンセスオブソープ「ローズマリー」たっぷり使える丸型100g

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

つけたすぐは、そうでもないのですが、後から後から潤ってくる感じが気にいっています。

つけたすぐは、そうでもないのですが、後から後から潤ってくる感じが気にいっています。
化粧品の成分にアレルギーがあるのですが、そんな心配をしなくても済んでいるのがうれしいです。

おすすめ度★★★★★ こさんじのママ様 2009-12-06

リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」とってもお得な300ml(詰め替え用)



無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」とってもお得な300ml(詰め替え用)


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バスタオル・フェイスタオルを購入しました!とっても肌触りがいいです! 毎日大活躍です☆

バスタオルフェイスタオルを購入しました!
とっても肌触りがいいです!
毎日大活躍です☆
しかも何度洗濯しても同じ柔らかさ!
薄手ですが、吸収力もあり、その薄さのおかげで乾燥も早い!
とってもお気に入りです♪

おすすめ度 ★★★★★ ta-n様 2009-12-05

蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン フェイスタオル 310mm×820mm


蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン フェイスタオル
蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン フェイスタオル
蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン フェイスタオル
化学物質が気になる方に。敏感肌やアトピーの方に。赤ちゃんがいるご家庭に。
敏感肌・アトピーの方のお肌にも極めて優しく、
赤ちゃんがおしゃぶり代わりに口に含んでも安心!
蛍光増白剤等の化学薬品不使用 アンティアン オーガニックコットン フェイスタオル 310mm×820mm


テーマ : スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

バスソルト、久しぶりに購入しました。 使い心地も良くて気に入っています。

バスソルト、久しぶりに購入しました。
使い心地も良くて気に入っています。
これを使用した日は、子供もぐっすり寝てしまいます。

おすすめ度★★★★★ アリエスママ様 2009-12-03

アンティアン 天然入浴剤 アロマバスソルト「グッドスリープ」(ボトル・瓶詰め 250g)

テーマ : 快適健康ライフ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

洗い上がりはしっとり。つっぱり感がないので、乾燥肌には特にオススメです。

ただ今、様々なオーガニックソープを試してリピできそうな品を模索中なのですが、こちらの商品は今まで試してきた中では一番!の商品です。
とにかく肌あたりが柔らかく、少しもピリピリ感がありません。
また、泡立てネットを使えば少量で十分泡立つので、顔から全身洗えちゃいます。
洗い上がりはしっとり。つっぱり感がないので、乾燥肌には特にオススメです。
香りもハーブ系の香りが大好きな私にとっては、とても心地よい香りです。
これだけの使い心地でお値段もお手頃なので、リピしていきたいと思います。

おすすめ度★★★★★ ちぃママ様 2009-12-03

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り洗顔石鹸ベイビー
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

文字通り、リラックス出来るのでこれもお気に入りです。

文字通り、リラックス出来るのでこれもお気に入りです。
グッドスリープと交互で使ってます。

おすすめ度★★★★★ アリエスママ様 2009-12-03

アンティアン 天然入浴剤 アロマバスソルト「リラックス」(ボトル・瓶詰め 250g)

テーマ : 快適健康ライフ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

キメが整いしっとりなめらかになり、とても若返りました。 気持ちよくてついほっぺたを触ってしまうくらい。

こちらを使い始めて半年ほどになります。最初はラベンダーハニー+ラベンダー化粧水でケアしてましたが、どうやら蜂蜜が私には合わない様子。
そこでベイビーを使ってみると、私にはぴったり。
敏感肌で大人にきびができやすかったのですが、ベイビー+ローズマリー化粧水、さらに普段の食事も気をつけたところ、随分お肌が改善されました。
キメが整いしっとりなめらかになり、とても若返りました。
気持ちよくてついほっぺたを触ってしまうくらい。
新商品も気になりますが、今お肌の調子が良いので、しばらくこの組み合わせで続けようと思います。

おすすめ度★★★★★ ピンク様 2009-12-01

人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
無添加手作り洗顔石鹸「ベイビー」(無農薬有機栽培ホホバオイル&ラベンダー微香)
乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい無添加手作り洗顔石鹸ベイビー
保湿力抜群!乾燥肌・敏感肌・アトピー肌にも優しい高保湿・低刺激
人気No.2無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ベイビー」40g


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

姉が1言、 「今日、髪の毛綺麗やね。しっとりしてて。」 いえ、ほんとに。

どちらのメーカーさんのものでも、天然成分のものの使い始めから1週間程は「キシミ」と「ベタつき」があるとのことで…1度使ってみたいと思いつつ少々尻込みしておりました。

そんな中、アンティアンさんの洗顔石鹸と出会い…その使い心地にすっかりホレこんでしまった私は…ここの石鹸シャンプーだったらいいような気がする…と、重い腰を上げて初挑戦。

変な緊張をしながら使った初日…

あまりの「キシミ」と「ベタつき」に驚愕。

自分の髪は色んな薬品浸しになってたのかも…、天然シャンプー(他メーカーさん)を使った友達もそれが耐えれずに断念したし…などなど…とにかく動揺しまくりで、やっぱりいつものシャンプーに戻そうか?と一瞬葛藤…

でもその髪の状態とはうらはらに頭皮のスッキリ感がすごくあって…。

敏感肌もあるのですが、いつのも物だと頭がちょっと重い感じなんですが、清々しく軽い感じがしたんです。

それで

「…あんなに肌に気持ちいい石鹸を作ってるところのシャンプーだし…やっぱりいいんじゃなかろうか?」

と思い直し、とにかく1週間は使ってみよう、と思ったんです。

そして…

使えば使うほど「キシミ」と「ベタつき」は軽減。。そしてちょっとずつですが
髪の毛の発色が綺麗に…♪なんだか艶もいい感じ♪まとまりにくかった感じもマシだし…
独特のしっとりした感じになっているような…

『これって自分が思ってるだけかな?』と疑問に思っていた所へ姉が1言、

「今日、髪の毛綺麗やね。しっとりしてて。」

いえ、ほんとに。(*^^*)

自分で実感できても、目に見える変化はなかなか難しいのが現実ですが、普段ハッキリ物を言う姉が言うのなら間違いない♪

ヨッシャ☆ と思った瞬間でした(笑)

まだ短期間しか使っていないのに、すごい変化で嬉しい限りです。これからも使い続けて見ようと思います。

贅沢をいえば、乾いた時にもう少し女の子風?の香りがすれば嬉しいな~と思いました。黒みつだからですかね?でもこの仕上がりは捨てられないので満足です(笑)

ありがとうございました。

おすすめ度 ★★★★☆ パヤパヤ様 2009-12-01

お店からのコメント2009-12-02

石鹸シャンプーとビネガーリンスは使い始めの、

ちょっとした忍耐とコツが必要なことが難点ではありますが、

その後の頭皮と髪の様子はまるで小学生に戻ったような元気な艶とコシを取り戻してくれます。

香りはすべて天然の植物精油ですので人工香料のように強くは残りませんが、

これが天然成分のよさということで、お許しくださいませ。

ありがとうございました。

アンティアン 佐々木

無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とローズマリービネガーリンスのお試しセット


無添加手作り石鹸シャンプーとローズマリービネガーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとローズマリービネガーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心!
人気無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)と
ローズマリービネガーリンスのお試しセット


テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌に吸いつくようなもっちもっちと肌がやわらかい ちょっと感動してます

初めて「ラベンダー」を使ってみましたが使い心地はさっぱりしているのに
やはり「ラベンダーハニー」と同じように肌に吸いつくようなもっちもっちと肌がやわらかい
ちょっと感動してます(^-^)

おすすめ度★★★★★ キティママ様 2009-11-26

リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」100ml


無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
リピート率No.1無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」100ml


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

早速使ってみたら洗顔後肌に手が吸いつくような初めて感動でした。

初めて「ラベンダーハニー」を使ってみました。
いろんな洗顔石鹸使ってみましたがなかなか自分がこれはと思うものに出合えませんでしたが早速使ってみたら洗顔後肌に手が吸いつくような初めて感動でした。
リピーターになりそうです。

おすすめ度★★★★★ キティママ様 2009-11-26

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

洗い上がりのしっとり、つるつる感も良いのですが、何と言っても色が白くなるのです☆

初めて使ったその日からこちらの石鹸にはまってしまいました~♪
洗い上がりのしっとり、つるつる感も良いのですが、何と言っても色が白くなるのです☆
お店の方の親切で敏速な応対にも感激で、これからもずっと使い続けたいと思います。

おすすめ度 ★★★★★ パンダさん様 2009-11-25

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

香りの良いのは勿論の事、付けた後のもっちり肌にはホントに感激です。

今回初めてこちらの商品を使わせてもらって、使い心地の良さにびっくりです☆
香りの良いのは勿論の事、付けた後のもっちり肌にはホントに感激です。
私は敏感肌で無添加な物ばかりをジプシーしておりましたが、たまたま検索していて、こちらの商品に出会えた事に奇跡と感謝です♪

おすすめ度 ★★★★★ パンダさん様 2009-11-25

無添加化粧水ラベンダー300mlと保湿用ラベンダーホホバオイル50mlのお得なセット【会員様限定21%OFF】

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

使い始めて間もないのに毛穴が小さくなったようで嬉しいです。 毎回洗顔が楽しみです。

にきびにと毛穴に悩んでいてラベンダーが効くと聞き、何か良い洗顔料はないかと探してラベンダーハニーを注文しました。
ラベンダーの良い香りと、洗い上がりのすべすべ感がとても気に入りました。
洗った後に鏡を見ると肌が少し白くなったのではないかと感じました。
クレーターのような毛穴だったのですが、友達にも肌奇麗になったんじゃない?と言われ、使い始めて間もないのに毛穴が小さくなったようで嬉しいです。
毎回洗顔が楽しみです。
少し、洗い終わった後に乾燥が気になりましたが、化粧水をつけると問題ない程度なので私は大満足です。

おすすめ度 ★★★★☆ nakka様 2009-11-25

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌もツルツルになり、髪もしっかりとその本来の姿を維持することができ、もうこの石鹸がなければ一日を終えることができません。

一年以上この石鹸で全身を洗っています。
肌もツルツルになり、髪もしっかりとその本来の姿を維持することができ、もうこの石鹸がなければ一日を終えることができません。
そこで心配な点がひとつあります。
個人的なことなのですが、来年6月から海外で生活する予定なので、この石鹸から離れたらどうなるか… ちょっと心配です…。

お店からのコメント2009-11-25

いつも御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

来年6月から海外でのお暮らしをお始めになられるとのこと、
個別にメールにてお気軽にご相談いただけましたら、
海外にもお送りいたしますのでご安心くださいませ。

アンティアン 佐々木

おすすめ度 ★★★★★ M.M様 2009-11-24

無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ラベンダー」お得な3個セット(10%OFF!)


無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ラベンダー」
無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ラベンダー」
全身すべすべなめらか肌。手作り無添加石鹸ササボン
無農薬有機栽培ラベンダーの力で、お肌のキメを整え、すべすべなめらかに。
キメ細かいクリーミーな泡立ちで全身すべすべなめらか肌。
無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ラベンダー」
たっぷり使える丸型(100g)の大きめサイズ、お得な3個セット。
通常価格1,800円⇒1,620円(1個あたり600円⇒540円)【10%OFF】


テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

この石鹸は本当に泡立ちがよく泡の極めも細かいし何となくふわっとした泡の感じが気持ちいいです。

この石鹸は本当に泡立ちがよく泡の極めも細かいし何となくふわっとした泡の感じが気持ちいいです。
石鹸の持ちもよくまた泡切れもいい。
肌もすべすべします。
お風呂に入っていて本当に気分がいいです。

おすすめ度★★★★★ 天使の輪様 2009-11-24

無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ローズマリー」お得な3個セット(10%OFF!)


無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ローズマリー」
無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ローズマリー」
全身すべすべなめらか肌。手作り無添加石鹸ササボン
ハンガリー王妃の若返りの水の主成分「ローズマリー」と「ユーカリ」配合
キメ細かいクリーミーな泡立ちで低刺激。全身張りのあるつるつるすべすべ肌に。
無添加手作り石鹸アンティアン「ササボン ローズマリー」お得な3個セット(10%OFF!)


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

この洗顔石鹸を使ってみて「つるつるのすべすべ」という言葉を実感しました。

この洗顔石鹸を使ってみて「つるつるのすべすべ」という言葉を実感しました。
洗い上がりに触るとすぐに違いがわかります。
最近一段と肌の乾燥を感じていたので試しにと思い購入してみたのですが本当に良かったです。
この先も重宝しそうです。

おすすめ度★★★★★ 天使の輪様 2009-11-24

無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「つるつる洗顔石鹸すべすべタイプ」80g【会員様限定16%OFF】

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アンティアン無添加入浴剤オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」

アンティアン無添加入浴剤オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」

発汗作用の高いヒマラヤ産天然ピンク岩塩、お肌をつるつるすべすべに潤わせてくれるホホバオイル、天然の花やフルーツのエッセンシャルオイルをブレンドしたバスソルトです。
7種類毎日楽しめて1650円、自分へのご褒美にも嬉しいセット。
しっかり汗が出て 香りも最高!バスタイムが極上の一時になりますよ♪



アンティアン無添加入浴剤・オーガニックバスソルト詰め合わせ「7Days」(分包30g)×7種類

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ほんのりミントの香りが気に入って使っています。 小さいサイズよりも泡立ちがいい気がします。

ほんのりミントの香りが気に入って使っています。
小さいサイズよりも泡立ちがいい気がします。

おすすめ度★★★★★ アヤ様 2009-11-21

無添加手作り石鹸シャンプー アンティアン プリンセスオブソープ「黒みつ」たっぷり使える丸型100g

人気No.1無添加手作り石鹸シャンプー アンティアン プリンセスオブソープ「黒みつ」たっぷり使える丸型100g



無添加手作り石鹸シャンプー アンティアン プリンセスオブソープ「黒みつ」
無添加手作り石鹸シャンプー アンティアン プリンセスオブソープ「黒みつ」
ツヤとコシのある髪に!健やかな頭皮に!
髪にツヤとコシを与える黒みつ
髪と頭皮を健やかに保つローズマリー
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌を清潔に保つペパーミント
を髪と頭皮にたっぷりと
人気No.1無添加手作り石鹸シャンプー「黒みつ」たっぷり使える丸型100g


テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

せっけんシャンプーはいろいろ使ってきましたがとても使いやすいです。

せっけんシャンプーはいろいろ使ってきましたがとても使いやすいです。
頭皮もかゆくならず、しっとりに洗えます。
ローズマリーリンスもシャンプーできしきしした髪がさらさらになります。

おすすめ度★★★★★ ひろよん様 2009-11-21

無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)とローズマリービネガーリンスのお試しセット


無添加手作り石鹸シャンプーとローズマリービネガーリンスのお試しセット
無添加手作り石鹸シャンプーとローズマリービネガーリンスのお試しセット
頭皮スッキリ!髪シットリ!髪のきしみもサッパリ!
髪・顔・ボディと全身洗える洗顔石鹸品質で安心!
人気無添加手作り石鹸シャンプー(黒みつ・ローズマリー)と
ローズマリービネガーリンスのお試しセット


テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

出産後の友人にプレゼントしました。とっても喜ばれました♪

出産後の友人にプレゼントしました。とっても喜ばれました♪

おすすめ度 ★★★★★ みー様 2009-11-20

出産祝いギフト「お祝い」ラッピング付無添加手作り石鹸アンティアン「ベイビー」3個セット(20%OFF)

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

洗い上がりもつっぱらないし、まだ使ったばかりなので続けていきたいなって思います。

あわ立ちも良いし、ラベンダーの香りが漂ってとても良いと思います。
洗い上がりもつっぱらないし、まだ使ったばかりなので続けていきたいなって思います。

4つ星なのは、目がとっても沁みるのがちょっと辛いです。
それを改善できたら五つ星だったのですが・・・

おすすめ度 ★★★★☆ フェアリーNAO様 2009-11-19

お店からのコメント2009-11-21

目に沁みますのは、天然成分の純石鹸の証拠でございまして、逆に目に沁見ないものは、そのための余計な化学添加物が入っているという証拠でもございます。

目には沁みても、化学成分は入れたくない、という考え方で製品を作っておりますので、ご理解いただけましたら、幸いに存じます。

アンティアン 佐々木

人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g

美白の蜂蜜入り無添加手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
美白の蜂蜜入り無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
しっとりつるつる潤う洗顔!毛穴もスッキリ明るい肌色!美白の蜂蜜入り
販売個数5万個突破!アンティアンの人気No.1無添加洗顔石鹸
お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー
お肌にしっとりとした潤いを与える無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌に潤いを与えながら、美白効果にも優れた蜂蜜を贅沢に
人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

でもアンティアンのは何度つけてもさっぱりして、顔に化粧水がはいっていってる!って感じがするので好きです。

ローズウォーターも好きですが、ラベンダーもかなり好きでつかっています。
最近の化粧水で「保湿」ってかいてあるのは全部グリセリンがはいっていて、グリセリンだけの保湿って感じがしていやだったのです。
でもアンティアンのは何度つけてもさっぱりして、顔に化粧水がはいっていってる!って感じがするので好きです。たくさんつかえるのもいいです。

おすすめ度★★★★★ 松下様 2009-11-19

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】


無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
無添加化粧水アンティアンウォーターラベンダー
リピート率No.1。リピート率79.0%!
しっとりつるつる潤うキメ細やかなお肌に!
心安らぐ香りで、お肌のキメを整える無農薬有機栽培ラベンダー、
保湿効果に優れたグリセリン、精製水だけでできたピュアな無添加化粧水。
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ラベンダー」(100ml+300ml詰め替え用)【会員様限定50%OFF】


テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

新しくなったお試しセットも友達に大好評で、汚れが怖いくらいとれる!!といってました。

新しくなったお試しセットも友達に大好評で、汚れが怖いくらいとれる!!といってました。
私は現品かっちゃうのでお試しは本当に最初だけだったんだけど、また今度自分用にかってみようかなぁと思っています(^-^)

おすすめ度★★★★★ 松下様 2009-11-19


アンティアン無添加石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸6種各15g+無添加化粧水50ml付)【46%OFF】



まずはコレです!お試し価格で大変お買い得!
販売個数5万個突破!人気No.1無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
人気No.2敏感肌・赤ちゃんにも優しい高保湿・低刺激無添加石鹸「ベイビー」
リピート率No.1(リピート率79.0%)無添加化粧水「ラベンダー」も入った
無添加石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸6種+無添加化粧水付)【46%OFF】
無添加手作り石鹸お試しセット
無添加手作り石鹸お試しセット
まずはコレです!お試し価格で大変お買い得!
販売個数5万個突破!人気No.1無添加洗顔石鹸「ラベンダーハニー」
人気No.2敏感肌・赤ちゃんにも優しい高保湿・低刺激無添加石鹸「ベイビー」
リピート率No.1(リピート率79.0%)無添加化粧水「ラベンダー」も入った
無添加石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸6種+無添加化粧水付)【46%OFF】




無添加手作り石鹸アンティアンの7種類も入ったお試しセット

ホホバオイル・オリーブオイル・スイートアーモンドオイルなど、お肌しっとり潤う天然植物オイルたっぷりの無添加手作り石鹸アンティアンのお試しセットを買いました。
洗顔石鹸・ボディ石鹸・石鹸シャンプー・化粧水、全部で7種類入っています。


テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ラベンダー化粧水も良いのですが、ローズの方がしっとり、保湿力が高いような気がします。

ラベンダー化粧水も良いのですが、ローズの方がしっとり、保湿力が高いような気がします。
ラベンダー化粧水を毎日使用しながら、週に2.3度ローズ化粧水を使用させてもらって楽しんでいます。

おすすめ度 ★★★★★ すずりえ様 2009-11-17

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ローズ」50ml【お試し用】
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ローズ」
無添加化粧水「アンティアン ウォーター ローズ」

お肌に張りと、潤いを与えながら、エレガントなその香りは心を優雅にリラックスさせてくれる、
クレオパトラの時代からの自然のアンチエイジング剤ローズオットーエッセンシャルオイルを
配合した無添加化粧水「アンティアン ウォーター ローズ」のお試し用。

無添加化粧水「アンティアン ウォーター ローズ」50ml【お試し用】

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事
カテゴリ
プロフィール

無添加石鹸アンティアン

Author:無添加石鹸アンティアン
「女性がやってるshopだと思っていました」と、お客様によく言われます。

そもそも男性の私がこのような無添加の手作り石鹸を作り始めたのには大きなわけがあります。

お店で私にお会いになった方はおわかりになったかと思いますが、20年ほど前から、私自身、顔の皮膚に大きなトラブルを抱えていました。
紫外線に強く反応して、カサカサが激しくなり、石鹸もつかえない。
かといってお湯だけの洗顔では皮脂が落ちずさっぱりできない。

いろいろな石鹸を試しましたがどうしてもダメでした。
「それではもう自分で作ってみるしかない。」と思い立ったのが無添加の手作り石鹸をつくりはじめたきっかけでした。
そして4年間の試行錯誤と自分自身の皮膚の反応を見ながら出来上がったのが
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 なのです。

ようやく納得の行く石鹸に出会えたのです。
元来凝り性の私が、毎日使って納得するために材料には本当にこだわりました。


こだわりの材料1
南仏プロバンス産無農薬有機栽培ラベンダー
世界でもっともラベンダー栽培に適した場所と知られ、ラベンダー産地として名高い 南仏プロバンスのまじめな農家が作っている無農薬・有機栽培のラベンダー。

こだわりの材料2
南仏プロバンス産はちみつ
南仏プロバンスのラベンダー畑から集めた保湿効果と美白効果に優れたはちみつ。

こだわりの材料3
イタリア産オリーブオイル
人の皮脂に近い成分オレイン酸や保湿成分スクワレンをとても多く含むイタリアのオリーブオイル。

こだわりの材料4
アリゾナ産無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌の皮脂を自然に整えてくれるアリゾナの無農薬有機栽培のホホバオイル。

そして、
昔ながらの無添加石鹸の製法=コールドプロセス製法
熱を加えず、自然の力で熟成し、材料の素晴らしさをそのまま引き出せるコールドプロセス製法。


思いっきり贅沢に使った材料と、その材料の力をそのまま引き出す製法の無添加手作り石鹸。

私自身が最も求めていた理想の石鹸、
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」が出来上がったのです。

ちなみに「手作り」にこだわったのではなく、結果として手間を惜しまない
「手作りのコールドプロセスという製法」でなければ、この、お肌にこの上なく優しく、お肌を整えるためだけに「自然から集めた素材たちの力に満ち溢れた弱アルカリ性石鹸」を作れなかった、と言うのが本当のところです。


私自身で使ってみると、石鹸ひとつでこんなにも洗い上がりのしっとり感が違い、天然の素晴らしいラベンダーの香りで幸せな気分になり、肌がさっぱりと生き生きした感じになるのかと驚きました。

たくさんの友人にも使ってもらい、同じように「本当は石鹸ってこういうものだったの!」という感嘆をもらいました。
私には唯一わからない部分として、女性の友だちは「メイクまで落とせる!」という思わぬ感嘆をもらしていました。

そうした経緯から、同じような皮膚のトラブルを抱えている方や、健康な肌であっても美しく健やかな肌をお求めの方たち、さらに、より多くの方たちにお使いいただければ幸いに想い、毎日気持ちをこめて石鹸作りに励む場所として子供の頃の思い出も多い麻布十番にお店を作らせていただきました。


お肌のキメを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りを持つ、プロバンスでとれた最上級無農薬有機栽培ラベンダー精油の効果に、プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。
無農薬有機栽培のホホバオイルを考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿。

洗顔後のすばらしい保湿力、メイクも落とせ、お肌を保護する力による、
しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。
また贅沢ですが、お身体にもお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。

無添加手作り石鹸アンティアン

はじめてのお客様には、無添加手作り石鹸「お試しセット」をおすすめ致します。


無添加手作り石鹸「お試しセット」(ミニ石鹸5種各15g+化粧水50ml付)【45%OFF】

無添加手作り石鹸お試しセット
無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸5種各15g+無添加化粧水50ml付)【45%OFF】

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
