

手もしっとりし、匂いもいいので子供みたいに手の匂いをかいでしまいます。

職場の石鹸やハンドソープは 使えなくなりました。
制服のポケットに入れて使ってます。
驚くほどすすぎの水が汚れてます。
手もしっとりし、匂いもいいので子供みたいに手の匂いをかいでしまいます。

おすすめ度 ★★★★★ ニャニャママ様 2010-09-27

携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g

携帯できる石鹸としてはいいアイディアだったと思います。 しかし、紙石鹸とは違い水に溶けにくく使用する前に水に流してしまう事がしばしばあります。残念です。

携帯できる石鹸としてはいいアイディアだったと思います。
しかし、紙石鹸とは違い水に溶けにくく使用する前に水に流してしまう事がしばしばあります。
残念です。

おすすめ度★★☆☆☆ noritama様 2010-02-21

携帯用無添加洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース)100粒10g

つぶつぶがとってもかわいいので気に入ってます。 小さいのによく汚れはおちるし、なにより持ち運びが軽いのがいい!! 鞄の中にいれておくととっても便利です!

顔用にはラベンダーをもっているのですが、今回、手洗い用にこちらをかってみました。
つぶつぶがとってもかわいいので気に入ってます。
小さいのによく汚れはおちるし、なにより持ち運びが軽いのがいい!!
鞄の中にいれておくととっても便利です!

おすすめ度★★★★★ 松下様 2010-01-05

携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g

少しは泡立ちがほしいと思います。

小さくて持ち運びにとても便利だと思い即購入しましたが、使ってみると粒が小さくちょっとした水の流れですぐ手のひらから落ちてしまいちょっと使い勝手が悪いです。
泡立たないのはホームページで分かっていましたが、少しは泡立ちがほしいと思います。
あと粒ではなく、液体とか、ジェルもしくは粉のような石鹸になるともっと使いやすくなると思いますので、改良をお願いしたいです。

おすすめ度 ★★☆☆☆ ヒカリ様 2009-10-29


携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加石鹸「ツブツブハンドソープ ユーカリ」

携帯用無添加石鹸「ツブツブハンドソープ ユーカリ」

携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

泊まりがけで出かけることが多くて、便利だと思い購入したのですが、とても使い辛いと思いました。

泊まりがけで出かけることが多くて、便利だと思い購入したのですが、とても使い辛いと思いました。
手の平でやわらかくのばして顔を洗いたいのですが、石鹸が逃げてしまってうまくいきません。
もう少し粒が大きいと、いいような気がします。
また、スムーズに石鹸が出てこないので、もう少し工夫をしていただけるとうれしいです。

おすすめ度 ★★☆☆☆ ドリームミエ様 2009-09-17

お店からのコメント
2009-09-18

アイディア、ご感想をいただきましてありがとうございました。
どうしても、通常の手作り石鹸を、粒状にしただけですので、正直お使いにくい部分はございますが、多少の不便さより、石鹸の品質にこだわりました。
ぜひ一手間おかけいただき、指先で平らにつぶしていただけば、溶けやすくまた逃げにくくなります。
最後の消えるところまではお使いいただけないかもしれませんが、石鹸が手のひらである程度解け、石鹸成分が手のひらいっぱいに広がればけっこうですので、
いつもの石鹸を感単に持ち運べる利点を尊重いただけましたらありがたく存じます。


携帯用無添加洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

携帯用無添加石鹸!つぶつぶハンドソープを試してみたよ

携帯用無添加石鹸!つぶつぶハンドソープを試してみたよ



携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加石鹸「ツブツブハンドソープ ユーカリ」

携帯用無添加石鹸「ツブツブハンドソープ ユーカリ」

携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

携帯用無添加石鹸!つぶつぶハンドソープを試してみたよ

携帯用無添加石鹸!つぶつぶハンドソープを試してみたよ



携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加石鹸「ツブツブハンドソープ ユーカリ」

携帯用無添加石鹸「ツブツブハンドソープ ユーカリ」

携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ユーカリ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」

無添加石鹸アンティアンの「ツブツブハンドソープ」



携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

無添加石鹸アンティアンの「ツブツブハンドソープ ローズマリー」

無添加石鹸アンティアンの「ツブツブハンドソープ ローズマリー」



携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

無添加石鹸アンティアンの「ツブツブハンドソープ」

無添加石鹸アンティアンの「ツブツブハンドソープ」



携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

これはかなり使いにくいです。

これはかなり使いにくいです。

おすすめ度 ★☆☆☆☆ 紫慧様 2009-07-12

お店からのコメント
手作り石鹸プリンセスシリーズのをそのまま小さな粒に加工いたしましたので、溶けにくく、すべって飛んでいったりいたしますが、溶けやすさより、手荒れを防ぐ無添加手作り石鹸そのままの性能を重視いたしましたのでおゆるしくださいませ。


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ 」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

「こんな石鹸があるんだ」と話題になるとともに、安心しながら活動して頂けたようです。

新型インフルエンザが発生し、不安におびえていた最中、数百名(スタッフ数十名)が集まる活動がありました。
そのとき、この携帯石鹸をスタッフ全員に携帯して貰いました。
「こんな石鹸があるんだ」と話題になるとともに、安心しながら活動して頂けたようです。

おすすめ度 ★★★★★ Hosomy様 2009-07-09

携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」お得な30個セット(10%OFF!)

携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」お得な30個セット(10%OFF!)


アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

「こんな石鹸があるんだ」と話題になるとともに、安心しながら活動して頂けたようです。

新型インフルエンザが発生し、不安におびえていた最中、数百名(スタッフ数十名)が集まる活動がありました。
そのとき、この携帯石鹸をスタッフ全員に携帯して貰いました。
「こんな石鹸があるんだ」と話題になるとともに、安心しながら活動して頂けたようです。

おすすめ度 ★★★★★ Hosomy様 2009-07-09

携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」お得な30個セット(10%OFF!)

携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」お得な30個セット(10%OFF!)

テーマ : 新型インフルエンザ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ものすごく良い匂いでこの匂いをかぐとリラックスできて好きです。

つぶが硬いので手の中で溶けないで落ちてしまうことがあります。
でも、ものすごく良い匂いでこの匂いをかぐとリラックスできて好きです。

おすすめ度 ★★★☆☆ maimai様 2009-07-04


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ 」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ 」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

外出先で使う用途で購入。水に溶けにくいのが難です。

外出先で使う用途で購入。水に溶けにくいのが難です。

おすすめ度 ★★★★☆ sk様 2009-06-11

携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g

お店からのコメント
2009-06-12

手作り石鹸プリンセスシリーズをそのまま小さな粒に加工いたしましたので、
溶けにくい場合がございますが、溶けやすさより、手荒れを防ぐ無添加手作り石鹸そのままの性能を重視いたしました。
また、夏は水道の水温も上がりますので比較的溶けやすくなります。


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ 」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

外出先で使う用途で購入。水に溶けにくいのが難です。

外出先で使う用途で購入。水に溶けにくいのが難です。

おすすめ度 ★★★★☆ sk様 2009-06-11

携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

お店からのコメント
2009-06-12

プリンセスシリーズの「ローズマリー」をそのまま小さな粒に加工いたしましたので、
溶けにくい場合がございますが、溶けやすさより、手荒れを防ぐ「ローズマリー」石鹸そのままの性能を重視いたしました。
また、夏は水道の水温も上がりますので比較的溶けやすくなります。


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。

元々用事があり、泊りがけの遠出をする為に購入した商品ですが…
我慢できずに少し使いました。
普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。
洗顔、洗髪や全身洗浄がこれでできますし、鞄に入るサイズなので持ち運びやすいです。
使い心地も他の商品と比べても劣りません。
最高です。!!

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。

元々用事があり、泊りがけの遠出をする為に購入した商品ですが…
我慢できずに少し使いました。
普段の外出時に使える携帯用石鹸として是非お勧めしたい一品です。
洗顔、洗髪や全身洗浄がこれでできますし、鞄に入るサイズなので持ち運びやすいです。
使い心地も他の商品と比べても劣りません。
最高です。!!

おすすめ度 ★★★★★ まちゃ様 2009-03-21


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

私には使いにくかったです。

思った以上に粒が小さく私には使いにくかったです。指でつぶそうとしても・・・

おすすめ度 ★★★☆☆ くまちゃん様 2009-01-25


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

思った以上に粒が小さく私には使いにくかったです。

思った以上に粒が小さく私には使いにくかったです。指でつぶそうとしても・・・

おすすめ度 ★★★☆☆ くまちゃん様 2009-01-25


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ 」(特製ケース入り)100粒10g



アンティアンの携帯用無添加石鹸ツブツブハンドソープを使ってみました

コンビニの「お泊りセット」を使うのが怖くなり、いつでも持ち歩けるようにと携帯石鹸を購入しました。

ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」を購入しました。
いつも本当にすぐ発送して下さるので助かっています。
アンティアンさんの石鹸を使い始めてから、コンビニの「お泊りセット」を使うのが怖くなり、
いつでも持ち歩けるようにと携帯石鹸を購入しました。
固形石鹸に泡立ちは劣りますが(その点で★-1)、洗顔力・保湿力はそのままなので
化粧水のミニボトルと一緒に毎日持ち歩いています♪

おすすめ度 ★★★★☆ 07様 2008-12-15


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンビニの「お泊りセット」を使うのが怖くなり、いつでも持ち歩けるようにと携帯石鹸を購入しました。

ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」を購入しました。
いつも本当にすぐ発送して下さるので助かっています。
アンティアンさんの石鹸を使い始めてから、コンビニの「お泊りセット」を使うのが怖くなり、
いつでも持ち歩けるようにと携帯石鹸を購入しました。
固形石鹸に泡立ちは劣りますが(その点で★-1)、洗顔力・保湿力はそのままなので
化粧水のミニボトルと一緒に毎日持ち歩いています♪

おすすめ度 ★★★★☆ 07様 2008-12-15


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g


商品そのものは良かったのですが、容器の底がはずれやすい。

商品そのものは良かったのですが、容器の底がはずれやすい。
かばんの中がローズマリーの香りになってしまいました。

おすすめ度 ★★★★☆ ころぼ様 2008-09-06


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

商品そのものは良かったのですが、容器の底がはずれやすい。

商品そのものは良かったのですが、容器の底がはずれやすい。
かばんの中がローズマリーの香りになってしまいました。

おすすめ度 ★★★★☆ ころぼ様 2008-09-06


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

偶然携帯石鹸を発見し、使ってみると洗い上がりが実に快適かつ潤います。

以前までは紙状の石鹸を仕方なく携帯していたのですが、自動車誌Naviで偶然携帯石鹸を発見し、
使ってみると洗い上がりが実に快適かつ潤います。
ケース入りのスマートな形状も気に入りました。
これならばジャケットの内ポケットにも忍ばせておけます。
ドライブ中のリフレッシュにもベストですね☆
ただケースの蓋のツメがちょっと甘くて時々中身がこぼれる事があります…
石鹸自体の効能とケース入りのコンセプトは自分には大変気に入っている分、是非ともケースの蓋の開閉には一考をお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 ★★★★☆
AK親様 2008-08-23


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

偶然携帯石鹸を発見し、使ってみると洗い上がりが実に快適かつ潤います。

以前までは紙状の石鹸を仕方なく携帯していたのですが、自動車誌Naviで偶然携帯石鹸を発見し、
使ってみると洗い上がりが実に快適かつ潤います。
ケース入りのスマートな形状も気に入りました。
これならばジャケットの内ポケットにも忍ばせておけます。
ドライブ中のリフレッシュにもベストですね☆
ただケースの蓋のツメがちょっと甘くて時々中身がこぼれる事があります…
石鹸自体の効能とケース入りのコンセプトは自分には大変気に入っている分、是非ともケースの蓋の開閉には一考をお願いいたしますm(__)m

おすすめ度 ★★★★☆ AK親様 2008-08-23


携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」
携帯用無添加手作り洗顔石鹸アンティアン「ツブツブ洗顔石鹸ラベンダーハニー」(特製ケース入り)100粒10g


なんかぬるぬるする液体石鹸をしぶしぶ使うのがとてもイヤでした。

こんな石鹸が欲しかったんです!
家ではちゃんとアンティアンのいい石鹸を使っているのに、出張先にさえも持って行くほどこだわっているのに、外出先の公園などで手洗い石鹸がなかったり、なんかぬるぬるする液体石鹸をしぶしぶ使うのがとてもイヤでした。
このツブツブ石鹸を使うと、外出先のどんな場所でも、家で味わっている「あのしっとり感」が手洗いあとに得られます。
それは、私にとってとても重要な満足感です。
使うとき、たまに手の中からツブツブが飛んでいくこともありますが、ちゃんとつぶしてから使えば平気です。
何よりも、自分のお気に入りの石鹸で手洗いができるのがシアワセです!

おすすめ度 ★★★★★ FUKAJI様 2008-06-19


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

なんかぬるぬるする液体石鹸をしぶしぶ使うのがとてもイヤでした。

こんな石鹸が欲しかったんです!
家ではちゃんとアンティアンのいい石鹸を使っているのに、出張先にさえも持って行くほどこだわっているのに、外出先の公園などで手洗い石鹸がなかったり、なんかぬるぬるする液体石鹸をしぶしぶ使うのがとてもイヤでした。
このツブツブ石鹸を使うと、外出先のどんな場所でも、家で味わっている「あのしっとり感」が手洗いあとに得られます。
それは、私にとってとても重要な満足感です。
使うとき、たまに手の中からツブツブが飛んでいくこともありますが、ちゃんとつぶしてから使えば平気です。
何よりも、自分のお気に入りの石鹸で手洗いができるのがシアワセです!

おすすめ度 ★★★★★ FUKAJI様 2008-06-19


携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g



携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」
携帯用無添加手作り石鹸アンティアン「ツブツブハンドソープ ローズマリー」(特製ケース入り)100粒10g

最新記事
カテゴリ
プロフィール

無添加石鹸アンティアン

Author:無添加石鹸アンティアン
「女性がやってるshopだと思っていました」と、お客様によく言われます。

そもそも男性の私がこのような無添加の手作り石鹸を作り始めたのには大きなわけがあります。

お店で私にお会いになった方はおわかりになったかと思いますが、20年ほど前から、私自身、顔の皮膚に大きなトラブルを抱えていました。
紫外線に強く反応して、カサカサが激しくなり、石鹸もつかえない。
かといってお湯だけの洗顔では皮脂が落ちずさっぱりできない。

いろいろな石鹸を試しましたがどうしてもダメでした。
「それではもう自分で作ってみるしかない。」と思い立ったのが無添加の手作り石鹸をつくりはじめたきっかけでした。
そして4年間の試行錯誤と自分自身の皮膚の反応を見ながら出来上がったのが
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 なのです。

ようやく納得の行く石鹸に出会えたのです。
元来凝り性の私が、毎日使って納得するために材料には本当にこだわりました。


こだわりの材料1
南仏プロバンス産無農薬有機栽培ラベンダー
世界でもっともラベンダー栽培に適した場所と知られ、ラベンダー産地として名高い 南仏プロバンスのまじめな農家が作っている無農薬・有機栽培のラベンダー。

こだわりの材料2
南仏プロバンス産はちみつ
南仏プロバンスのラベンダー畑から集めた保湿効果と美白効果に優れたはちみつ。

こだわりの材料3
イタリア産オリーブオイル
人の皮脂に近い成分オレイン酸や保湿成分スクワレンをとても多く含むイタリアのオリーブオイル。

こだわりの材料4
アリゾナ産無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌の皮脂を自然に整えてくれるアリゾナの無農薬有機栽培のホホバオイル。

そして、
昔ながらの無添加石鹸の製法=コールドプロセス製法
熱を加えず、自然の力で熟成し、材料の素晴らしさをそのまま引き出せるコールドプロセス製法。


思いっきり贅沢に使った材料と、その材料の力をそのまま引き出す製法の無添加手作り石鹸。

私自身が最も求めていた理想の石鹸、
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」が出来上がったのです。

ちなみに「手作り」にこだわったのではなく、結果として手間を惜しまない
「手作りのコールドプロセスという製法」でなければ、この、お肌にこの上なく優しく、お肌を整えるためだけに「自然から集めた素材たちの力に満ち溢れた弱アルカリ性石鹸」を作れなかった、と言うのが本当のところです。


私自身で使ってみると、石鹸ひとつでこんなにも洗い上がりのしっとり感が違い、天然の素晴らしいラベンダーの香りで幸せな気分になり、肌がさっぱりと生き生きした感じになるのかと驚きました。

たくさんの友人にも使ってもらい、同じように「本当は石鹸ってこういうものだったの!」という感嘆をもらいました。
私には唯一わからない部分として、女性の友だちは「メイクまで落とせる!」という思わぬ感嘆をもらしていました。

そうした経緯から、同じような皮膚のトラブルを抱えている方や、健康な肌であっても美しく健やかな肌をお求めの方たち、さらに、より多くの方たちにお使いいただければ幸いに想い、毎日気持ちをこめて石鹸作りに励む場所として子供の頃の思い出も多い麻布十番にお店を作らせていただきました。


お肌のキメを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りを持つ、プロバンスでとれた最上級無農薬有機栽培ラベンダー精油の効果に、プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。
無農薬有機栽培のホホバオイルを考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿。

洗顔後のすばらしい保湿力、メイクも落とせ、お肌を保護する力による、
しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。
また贅沢ですが、お身体にもお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。

無添加手作り石鹸アンティアン

はじめてのお客様には、無添加手作り石鹸「お試しセット」をおすすめ致します。


無添加手作り石鹸「お試しセット」(ミニ石鹸5種各15g+化粧水50ml付)【45%OFF】

無添加手作り石鹸お試しセット
無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸5種各15g+無添加化粧水50ml付)【45%OFF】

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
