

アンティアンさんのラベンダーの香りは、良い香りでとても癒されます

無くなると淋しくなるオイルです。私はこのお試しサイズをリピートしています。

アンティアンさんのラベンダーの香りは今までかいだ事がないくらい良い香りでとても癒されます。

脂漏性皮膚炎で赤くカサカサの肌をしてますが刺激がなく使える所がうれしいです。

私はパニック障害なのでリラックス効果を狙ってお出かけの時は手首と耳元にコロンを付けるようにこすり付けています。

60代の母もお気に入りのオイルです♪

おすすめ度 ★★★★★ マル様 2011-05-12

お試しサイズ 10ml 630円 フェイシャルオイルの最高峰!サラ艶髪にも!手作り化粧オイル アンティアン 保湿用オイル「ラベンダー」

香りがとっても素敵です。

香りがとっても素敵です。
化粧水でこんなに心地いい香りに初めて出会った感覚です。必要最低限の要素で作っているからだと思います。
肌につけるとすーっと吸い込んでいく様に潤います。ただ、乳液状にするのは割合のせいか、少々分離してしまいます。

おすすめ度 ★★★★☆ ruru様 2010-11-29

簡単手作り乳液キット【ラベンダー化粧水300ml&保湿用ラベンダー/ホホバオイル50ml】6,650円⇒5,320円

初めて使った翌日 びっくり。 毛穴がしまっていました。

初めて使った翌日 びっくり。
毛穴がしまっていました。
塗った時は、少しべたつくかな。と思ったのですが、すぐに大丈夫になり、いい感じです。

おすすめ度★★★★★ ともまさゆう様 2010-07-17

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

このフェイシャルオイル「ラベンダー」はサラッとしていて使い心地がとってもいいので気に入っています。

今回2度目の購入です。鼻の下、口の周りのかさつきが気になり昨年の冬から使用し始めました。
入浴時顔につけ、蒸しタオルパックをしています。
顔のかさつきがなくなり化粧のりも良くなりました。
オイルは今までべとつくのが嫌いで、使った事がなかったのですが、このフェイシャルオイル「ラベンダー」はサラッとしていて使い心地がとってもいいので気に入っています。

おすすめ度★★★★★ いしい様 2010-06-24

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

ラベンダーの香りのやさしさが心地よく、アンティアンさんのオイルが気に入ってしまいました。

妹にプレゼントされて以来、自分で注文して使っています。 これまでも髪や肌にホホバオイルは使ってきましたが、ラベンダーの香りのやさしさが心地よく、アンティアンさんのオイルが気に入ってしまいました。 私の髪質は「硬・多・太」で癖もあるので扱いが厄介なのですが、洗髪後にホホバオイルで髪を保湿すると翌日はまとまりが良いのです。 石鹸シャンプーを使っているので気付くのかもしれませんが、翌日の洗髪時にラベンダーの香りがほのかに残っていて、幸せな気持ちになります^^ 只今妊娠中ですので、大きくなってきたお腹にもこのオイルを塗っています。安心して使えますね。 おすすめ度★★★★★ ののこ様 2010-05-24 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

ラベンダーの香りのやさしさが心地よく、アンティアンさんのオイルが気に入ってしまいました。

妹にプレゼントされて以来、自分で注文して使っています。

これまでも髪や肌にホホバオイルは使ってきましたが、ラベンダーの香りのやさしさが心地よく、アンティアンさんのオイルが気に入ってしまいました。

私の髪質は「硬・多・太」で癖もあるので扱いが厄介なのですが、洗髪後にホホバオイルで髪を保湿すると翌日はまとまりが良いのです。
石鹸シャンプーを使っているので気付くのかもしれませんが、翌日の洗髪時にラベンダーの香りがほのかに残っていて、幸せな気持ちになります^^

只今妊娠中ですので、大きくなってきたお腹にもこのオイルを塗っています。安心して使えますね。

おすすめ度★★★★★ ののこ様 2010-05-24

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

化粧水との相性も良く、つけたてこそてかるものの、5~10分で肌に馴染んで、使用感GOODです。

肌が季節を問わず、乾燥しがちなので、保湿オイルは欠かせません。 その点、保湿オイル「ラベンダー」は、化粧水との相性も良く、つけたてこそてかるものの、5~10分で肌に馴染んで、使用感GOODです。 リピーターです。 おすすめ度★★★★☆ じろー様 2010-05-13 無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

保湿オイル「ラベンダー」は、化粧水との相性も良く、つけたてこそてかるものの、5~10分で肌に馴染んで、使用感GOODです。

肌が季節を問わず、乾燥しがちなので、保湿オイルは欠かせません。
その点、保湿オイル「ラベンダー」は、化粧水との相性も良く、つけたてこそてかるものの、5~10分で肌に馴染んで、使用感GOODです。
リピーターです。

おすすめ度★★★★☆ じろー様 2010-05-13

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

香りもとても良くて化粧水に混ぜて使ったり、髪につけるとほんのりといい香りにつつまれます。

お試しにはぴったりの程よい量だと思います。 香りもとても良くて化粧水に混ぜて使ったり、髪につけるとほんのりといい香りにつつまれます。 おすすめ度★★★★☆ rie様 2010-03-25 無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」お試し用10ml

香りもとても良くて化粧水に混ぜて使ったり、髪につけるとほんのりといい香りにつつまれます。

お試しにはぴったりの程よい量だと思います。
香りもとても良くて化粧水に混ぜて使ったり、髪につけるとほんのりといい香りにつつまれます。

おすすめ度★★★★☆ rie様 2010-03-25

無添加化粧オイル アンティアン保湿オイル「ラベンダー&ホホバオイル」お試し用10ml

石鹸で髪を洗った後に、お酢リンスをして、仕上げにこのオイルを数滴髪に馴染ませています。^^

石鹸で髪を洗った後に、お酢リンスをして、仕上げにこのオイルを数滴髪に馴染ませています。^^
保湿と、艶出し効果があるみたいだし、リンスで使ったお酢の香りを和らげてくれます。^^
湯船に入れてもいい香りです♪
香りも効果も大満足です。^^

おすすめ度★★★★★ みやび。様 2010-03-04

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

このオイルをラベンダー化粧水とあわせたものを髪につけ、夜ブローして寝ると、朝は溶かすだけでOKというすぐれもの! 香りもいいし、大好きなオイルです。

顔にもいいのですが、私は髪の毛につけるために購入しました。
このオイルラベンダー化粧水とあわせたものを髪につけ、夜ブローして寝ると、朝は溶かすだけでOKというすぐれもの!
香りもいいし、大好きなオイルです。

おすすめ度★★★★★ 松下様 2010-01-05

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

最近、顔、髪に加えてセルフ足裏マッサージにもラベンダーオイルを使っています。

最近、顔、髪に加えてセルフ足裏マッサージにもラベンダーオイルを使っています。

とても癒されてマッサージもしやすく足の指1本ずつオイルをいきわたらせて贅沢な気持になりながら朝と夜使用しています。

以前投稿したかもしれませんが、ボトルでの購入ではなく、詰め替え用のものがあると便利でエコな気がします・・・

それ以外は大満足です。

おすすめ度 ★★★★★ たんぽぽ様 2009-10-22

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

お店からのコメント2009-10-23

デリケートな製品の品質維持のために、ガラス製の遮光瓶にお入れしていますが、
ガラスが一番品質に影響を与えにくい素材な上に、リサイクルも容易な容器なのです。
また、本当の遮光をする容器は茶色しかその役割を果たせないそうなので、
この容器を使用いたしておりますことご理解いただけましたら、ありがたく存じます。

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

あと伸びが悪い日焼け止めクリームやファンデーションに一滴垂らすと、メイクの仕上がりがツヤ肌になるので大好きです。

全身に使っています!
石鹸シャンプーを使ったあと
タオルドライした後の毛先にしみこませてドライヤーしてます。
乾くと、根元サラサラ毛先しっとりです。
顔にはお化粧水をたくさん含ませたあと、フタがわりに手のひら全体で。
ボディには全身うすーく塗っています。
あと伸びが悪い日焼け止めクリームやファンデーションに一滴垂らすと、メイクの仕上がりがツヤ肌になるので大好きです。

おすすめ度 ★★★★★ ところてん様 2009-08-22

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

あと伸びが悪い日焼け止めクリームやファンデーションに一滴垂らすと、メイクの仕上がりがツヤ肌になるので大好きです。

全身に使っています!
石鹸シャンプーを使ったあと
タオルドライした後の毛先にしみこませてドライヤーしてます。
乾くと、根元サラサラ毛先しっとりです。
顔にはお化粧水をたくさん含ませたあと、フタがわりに手のひら全体で。
ボディには全身うすーく塗っています。
あと伸びが悪い日焼け止めクリームやファンデーションに一滴垂らすと、メイクの仕上がりがツヤ肌になるので大好きです。

おすすめ度 ★★★★★ ところてん様 2009-08-22

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

お肌に優しさと潤いが沁みこむ感じで愛用しております。

ラベンダーの爽やかな香りに癒されて、お肌に優しさと潤いが沁みこむ感じで愛用しております。

おすすめ度 ★★★★★ Snoopy様 2009-06-07

無添加化粧水ラベンダー300mlと保湿用ラベンダーホホバオイル50mlのお得なセット【会員様限定21%OFF】

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

少量でも肌にスーッと伸び、保湿が長時間続きます。

少量でも肌にスーッと伸び、保湿が長時間続きます。
ちょっとした痒み・吹き出物等にオイルをつけておけば、翌日にはだいたい治っているから不思議です。
洗髪後にタオルドライをしてから、オイルを髪に馴染ませてドライヤーで乾かすと、ツヤも出て非常に手入れがし易くなります。
また容器がほどよい大きさなのと、ポンプにストッパーが付いているので、旅先にそのまま持っていけて便利でした。
一本持っていると身体のあらゆる部分のケアに使えますので大変重宝します。
これからも使い続けたいと思います。

おすすめ度 ★★★★★ ちよ様 2009-05-28

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

少量でも肌にスーッと伸び、保湿が長時間続きます。

少量でも肌にスーッと伸び、保湿が長時間続きます。
ちょっとした痒み・吹き出物等にオイルをつけておけば、翌日にはだいたい治っているから不思議です。
洗髪後にタオルドライをしてから、オイルを髪に馴染ませてドライヤーで乾かすと、ツヤも出て非常に手入れがし易くなります。
また容器がほどよい大きさなのと、ポンプにストッパーが付いているので、旅先にそのまま持っていけて便利でした。
一本持っていると身体のあらゆる部分のケアに使えますので大変重宝します。
これからも使い続けたいと思います。

おすすめ度 ★★★★★ ちよ様 2009-05-28

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ベタベタもしないし、しっとり♪

これはすごい!!!
とぉぉぉぉっても良い香り♪
オイルと聞いてベタベタするのでは?と若干思っていましたが、動画を見て即購入。
ちょっと高いかなぁ~なんて思ったけども、実際使ってみると良く伸びるので使う量も少量でOK☆減りも少ないです。
ベタベタもしないし、しっとり♪
化粧水とヨ~ク混ぜ混ぜして、私は顔は勿論、首にもつけてます♪
面倒臭がりの私ですが、このシンプルなケアは毎日続けています。こんな素敵なオイルをありがとうございます。 

おすすめ度 ★★★★★ ひでぺこ様 2009-02-02

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : オーガニックコスメ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ベタベタもしないし、しっとり♪

これはすごい!!!
とぉぉぉぉっても良い香り♪
オイルと聞いてベタベタするのでは?と若干思っていましたが、動画を見て即購入。
ちょっと高いかなぁ~なんて思ったけども、実際使ってみると良く伸びるので使う量も少量でOK☆減りも少ないです。
ベタベタもしないし、しっとり♪
化粧水とヨ~ク混ぜ混ぜして、私は顔は勿論、首にもつけてます♪
面倒臭がりの私ですが、このシンプルなケアは毎日続けています。こんな素敵なオイルをありがとうございます。 

おすすめ度 ★★★★★ ひでぺこ様 2009-02-02

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

朝までしっとりしていますが、本当にベタつきがなく気に入っています。

メルマガが来るまではあんまり気にしていなかった商品なのですが、髪の毛にも乳液としても良いとかいてあったので購入してみました。
乳液はほかに手作りで使っているものがあるので、乳液を塗った後にカバーするように目元や口元などの保湿したい部分に原液を付けています。
朝までしっとりしていますが、本当にベタつきがなく気に入っています。
あと、髪に使う方法!
髪には、ラベンダー化粧水10滴程度にオイル3滴をまぜたものを髪の毛を洗ってからタオルドライしたあとに使っていますが、他にトリートメント剤が要らないくらいサラサラで落ち着くのにびっくりしました。
そのあと乾かしてから寝ると朝起きてもキープしてます。
むしろ良い感じになってます。
どんなに寝相が悪くても髪の毛が逆立ってても、朝また同じように化粧水×オイルをつけると元通りになります。
すごいです。
ポンプが頑丈なのでちょっとずつしか出ないのもまたいいな、と思いました。

おすすめ度 ★★★★★ 松下様 2009-01-03

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝までしっとりしていますが、本当にベタつきがなく気に入っています。

メルマガが来るまではあんまり気にしていなかった商品なのですが、髪の毛にも乳液としても良いとかいてあったので購入してみました。
乳液はほかに手作りで使っているものがあるので、乳液を塗った後にカバーするように目元や口元などの保湿したい部分に原液を付けています。
朝までしっとりしていますが、本当にベタつきがなく気に入っています。
あと、髪に使う方法!
髪には、ラベンダー化粧水10滴程度にオイル3滴をまぜたものを髪の毛を洗ってからタオルドライしたあとに使っていますが、他にトリートメント剤が要らないくらいサラサラで落ち着くのにびっくりしました。
そのあと乾かしてから寝ると朝起きてもキープしてます。
むしろ良い感じになってます。
どんなに寝相が悪くても髪の毛が逆立ってても、朝また同じように化粧水×オイルをつけると元通りになります。
すごいです。
ポンプが頑丈なのでちょっとずつしか出ないのもまたいいな、と思いました。

おすすめ度 ★★★★★ 松下様 2009-01-03

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

化粧水と同様、このオイルもリピート決定です!!(^^)

いつも商品の丁寧な梱包と、早々の発送をしていただき、有難うございました。

到着したその日の夜に早速使用しました。(^^)
私は大分前ですが、一時期食用のスイートアーモンドオイルなど4つの食用油をドロッパーつきの遮光瓶に入れてブレンドし、その中にラベンダーエッセンシャルオイルを 2滴~3滴ほどたらして混ぜて美容オイルを作ったことがあります。

化粧水を塗布した後、化粧水とオイルを2対1の割合で左手の手のひらと右手の中指で混ぜて乳液状にしてから顔から首筋まで全体に塗りましたが、時間がたつと肌が乾燥してしまい、何度も塗りなおす必要があったため、使用感はイマイチでした。

オイルを冷暗所に保存して、期限内に使い切ったものの、ラベンダーエッセンシャルオイルの香りは使い切ったころには消えてました。

しかしアンティアン様の保湿オイルは違います。
化粧水を塗布した後、2対1(オイルは少なめ)で混ぜて乳液状にして使うと一日中肌が潤います。
手に残っているオイルは拭き取らずにハンドクリームと代用して塗り混みます。
庭の手入れをよくるすのですが、荒れることはありません。
最近では手がきれいと周囲の方々から褒められてます。(^^;)

夜は、週に2度ほどですが入浴前にコットンに化粧水をたっぷりしみこませておいて、パックを作ります。

そして入浴後、化粧水を塗布した後にパックを10分程度して、顔に残っている化粧水にそのままオイルを2滴ほど顔全体に塗ると
肌になじんで浸透します。
翌朝目が覚めて鏡をみたり、肌を手で触ってみると肌がプルプルしているので、気持ちが良いですよ。

また乳液状にしたオイルを、ヘアケアとして使ってみましたが、髪の毛がサラッとして使い心地は抜群でした。(^^)

化粧水と同様、このオイルもリピート決定です!!(^^)

おすすめ度 ★★★★★ macha1981様 2008-11-21

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

化粧水と同様、このオイルもリピート決定です!!(^^)

いつも商品の丁寧な梱包と、早々の発送をしていただき、有難うございました。

到着したその日の夜に早速使用しました。(^^)
私は大分前ですが、一時期食用のスイートアーモンドオイルなど4つの食用油をドロッパーつきの遮光瓶に入れてブレンドし、その中にラベンダーエッセンシャルオイルを 2滴~3滴ほどたらして混ぜて美容オイルを作ったことがあります。

化粧水を塗布した後、化粧水とオイルを2対1の割合で左手の手のひらと右手の中指で混ぜて乳液状にしてから顔から首筋まで全体に塗りましたが、時間がたつと肌が乾燥してしまい、何度も塗りなおす必要があったため、使用感はイマイチでした。

オイルを冷暗所に保存して、期限内に使い切ったものの、ラベンダーエッセンシャルオイルの香りは使い切ったころには消えて
ました。

しかしアンティアン様の保湿オイルは違います。
化粧水を塗布した後、2対1(オイルは少なめ)で混ぜて乳液状にして使うと一日中肌が潤います。
手に残っているオイルは拭き取らずにハンドクリームと代用して塗り混みます。
庭の手入れをよくるすのですが、荒れることはありません。
最近では手がきれいと周囲の方々から褒められてます。(^^;)

夜は、週に2度ほどですが入浴前にコットンに化粧水をたっぷりしみこませておいて、パックを作ります。

そして入浴後、化粧水を塗布した後にパックを10分程度して、顔に残っている化粧水にそのままオイルを2滴ほど顔全体に塗ると
肌になじんで浸透します。
翌朝目が覚めて鏡をみたり、肌を手で触ってみると肌がプルプルしているので、気持ちが良いですよ。

また乳液状にしたオイルを、ヘアケアとして使ってみましたが、髪の毛がサラッとして使い心地は抜群でした。(^^)

化粧水と同様、このオイルもリピート決定です!!(^^)

おすすめ度 ★★★★★ macha1981様 2008-11-21

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

購入したきっかけは子供のアトピーがひどく、少しでもよくなればと思ったからです。

早々に商品を届けてくれてありがとうございました。
購入したきっかけは子供のアトピーがひどく、少しでもよくなればと思ったからです。
血液検査の結果もアトピーの原因は見つからず・・・しかし痒み&肌荒れはひどく病院の薬で治療しています。
自然の商品をと思いインターネットで検索した結果、御社の商品を見つけ早速注文しました。
今は病院の薬と保湿用オイルをつけています。
私もラベンダ一の香りがすきなので、子供と一緒に使っています。
少しでもよくなったら、また報告させて頂きます。

おすすめ度 ★★★★★ まーちゃん様 2008-06-10

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

購入したきっかけは子供のアトピーがひどく、少しでもよくなればと思ったからです。

早々に商品を届けてくれてありがとうございました。
購入したきっかけは子供のアトピーがひどく、少しでもよくなればと思ったからです。
血液検査の結果もアトピーの原因は見つからず・・・しかし痒み&肌荒れはひどく病院の薬で治療しています。
自然の商品をと思いインターネットで検索した結果、御社の商品を見つけ早速注文しました。
今は病院の薬と保湿用オイルをつけています。
私もラベンダ一の香りがすきなので、子供と一緒に使っています。
少しでもよくなったら、また報告させて頂きます。

おすすめ度 ★★★★★ まーちゃん様 2008-06-10

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

旧友に久しぶりに会うことになりちょっとしたプレゼントにと

先日、急に旧友に久しぶりに会うことになりちょっとしたプレゼントにと、いつも自分で愛用しているラベンダーオイルをと注文しました。
日にちがなく間に合うかどうか心配だったのですが、すぐに発送して頂き贈ることができました。
いつも迅速な対応で欲しいものをすぐ手元で確認できることに感謝しております。
この商品の場合使用方法等の説明書がひとつひとつ同封されていますが、石鹸の場合同じものをまとめて購入する場合は種類ごとでないと添付されていないようですが、ちょっとしたプレゼントに手持ちの石鹸を贈ることがあるので、希望すれば説明書が個数分だけ頂ければ嬉しいです。

おすすめ度 ★★★★☆ snoopy様 2008-03-30

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

お店からのコメント

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
ご注文の際に、コメント欄に説明書のご希望枚数をご記入いただければ同梱させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

旧友に久しぶりに会うことになりちょっとしたプレゼントにと

先日、急に旧友に久しぶりに会うことになりちょっとしたプレゼントにと、いつも自分で愛用しているラベンダーオイルをと注文しました。
日にちがなく間に合うかどうか心配だったのですが、すぐに発送して頂き贈ることができました。
いつも迅速な対応で欲しいものをすぐ手元で確認できることに感謝しております。
この商品の場合使用方法等の説明書がひとつひとつ同封されていますが、石鹸の場合同じものをまとめて購入する場合は種類ごとでないと添付されていないようですが、ちょっとしたプレゼントに手持ちの石鹸を贈ることがあるので、希望すれば説明書が個数分だけ頂ければ嬉しいです。

おすすめ度 ★★★★☆ snoopy様 2008-03-30

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

お店からのコメント

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
ご注文の際に、コメント欄に説明書のご希望枚数をご記入いただければ同梱させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

べたつかず肌がとってもしっとりしました。

乾燥毛な上、頑固なくせ毛ですが石鹸シャンプーを使用後にこのオイルをつけて乾かすと、手触りがとても良くなりました。
また、サンプルで頂いた化粧水に少し混ぜて顔につけたら、べたつかず肌がとってもしっとりしました。
次は、精製水にクエン酸リンスとこのオイルを少し混ぜて、ヘアスプレーを作ってみようと思っています。

おすすめ度 ★★★★★
ぷーた様 2008-03-16

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

べたつかず肌がとってもしっとりしました。

乾燥毛な上、頑固なくせ毛ですが石鹸シャンプーを使用後にこのオイルをつけて乾かすと、手触りがとても良くなりました。
また、サンプルで頂いた化粧水に少し混ぜて顔につけたら、べたつかず肌がとってもしっとりしました。
次は、精製水にクエン酸リンスとこのオイルを少し混ぜて、ヘアスプレーを作ってみようと思っています。

おすすめ度 ★★★★★ ぷーた様 2008-03-16

無添加化粧オイル アンティアン保湿用オイル「ラベンダー&ホホバオイル」50ml
最新記事
カテゴリ
プロフィール

無添加石鹸アンティアン

Author:無添加石鹸アンティアン
「女性がやってるshopだと思っていました」と、お客様によく言われます。

そもそも男性の私がこのような無添加の手作り石鹸を作り始めたのには大きなわけがあります。

お店で私にお会いになった方はおわかりになったかと思いますが、20年ほど前から、私自身、顔の皮膚に大きなトラブルを抱えていました。
紫外線に強く反応して、カサカサが激しくなり、石鹸もつかえない。
かといってお湯だけの洗顔では皮脂が落ちずさっぱりできない。

いろいろな石鹸を試しましたがどうしてもダメでした。
「それではもう自分で作ってみるしかない。」と思い立ったのが無添加の手作り石鹸をつくりはじめたきっかけでした。
そして4年間の試行錯誤と自分自身の皮膚の反応を見ながら出来上がったのが
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」 なのです。

ようやく納得の行く石鹸に出会えたのです。
元来凝り性の私が、毎日使って納得するために材料には本当にこだわりました。


こだわりの材料1
南仏プロバンス産無農薬有機栽培ラベンダー
世界でもっともラベンダー栽培に適した場所と知られ、ラベンダー産地として名高い 南仏プロバンスのまじめな農家が作っている無農薬・有機栽培のラベンダー。

こだわりの材料2
南仏プロバンス産はちみつ
南仏プロバンスのラベンダー畑から集めた保湿効果と美白効果に優れたはちみつ。

こだわりの材料3
イタリア産オリーブオイル
人の皮脂に近い成分オレイン酸や保湿成分スクワレンをとても多く含むイタリアのオリーブオイル。

こだわりの材料4
アリゾナ産無農薬有機栽培ホホバオイル
お肌の皮脂を自然に整えてくれるアリゾナの無農薬有機栽培のホホバオイル。

そして、
昔ながらの無添加石鹸の製法=コールドプロセス製法
熱を加えず、自然の力で熟成し、材料の素晴らしさをそのまま引き出せるコールドプロセス製法。


思いっきり贅沢に使った材料と、その材料の力をそのまま引き出す製法の無添加手作り石鹸。

私自身が最も求めていた理想の石鹸、
無添加手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」が出来上がったのです。

ちなみに「手作り」にこだわったのではなく、結果として手間を惜しまない
「手作りのコールドプロセスという製法」でなければ、この、お肌にこの上なく優しく、お肌を整えるためだけに「自然から集めた素材たちの力に満ち溢れた弱アルカリ性石鹸」を作れなかった、と言うのが本当のところです。


私自身で使ってみると、石鹸ひとつでこんなにも洗い上がりのしっとり感が違い、天然の素晴らしいラベンダーの香りで幸せな気分になり、肌がさっぱりと生き生きした感じになるのかと驚きました。

たくさんの友人にも使ってもらい、同じように「本当は石鹸ってこういうものだったの!」という感嘆をもらいました。
私には唯一わからない部分として、女性の友だちは「メイクまで落とせる!」という思わぬ感嘆をもらしていました。

そうした経緯から、同じような皮膚のトラブルを抱えている方や、健康な肌であっても美しく健やかな肌をお求めの方たち、さらに、より多くの方たちにお使いいただければ幸いに想い、毎日気持ちをこめて石鹸作りに励む場所として子供の頃の思い出も多い麻布十番にお店を作らせていただきました。


お肌のキメを整える優れた効果と、心を安らげてくれる香りを持つ、プロバンスでとれた最上級無農薬有機栽培ラベンダー精油の効果に、プロバンスのラベンダー畑で集めたはちみつのうるおいをプラス。
無農薬有機栽培のホホバオイルを考えられないほど贅沢に使用し、驚くほどの保湿。

洗顔後のすばらしい保湿力、メイクも落とせ、お肌を保護する力による、
しっとりとしたやさしい洗い上がりをお楽しみください。
また贅沢ですが、お身体にもお使いいただくと、お肌へのとっておきのプレゼントとなることでしょう。

無添加手作り石鹸アンティアン

はじめてのお客様には、無添加手作り石鹸「お試しセット」をおすすめ致します。


無添加手作り石鹸「お試しセット」(ミニ石鹸5種各15g+化粧水50ml付)【45%OFF】

無添加手作り石鹸お試しセット
無添加手作り石鹸・無添加化粧水お試しセット(無添加石鹸5種各15g+無添加化粧水50ml付)【45%OFF】

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
